人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉるつぁ

今日仕事の帰りにForza2買いに行こうと思い寄り道しました。
痛車祭りをみて欲しくなったのでw





ふぉるつぁ_d0000625_0385585.jpg

アレ?何故GeForce7800GTXのVGA FANがリファレンスからZALMANのVGAクーラーに(;'∀`)

久々工房に寄ったらZALMANのヒートパイプVGAクーラーが置いてたので購入。
夏に備えて冷却効果Up!ってことで
windowsVistaだとForceWareでVGAの温度が見れないのでどのくらい下がったのか不明。音は静かになった。フル回転でも静かになったのでこのまま運用。
取付も非常に簡単。ただ、VGAメモリのヒートシンクの接着力が弱いような...

とりあえず地元はDDR2メモリ(1GB)の価格がクソ高すぎます。
秋葉だと4000円切る勢いなのに地元だと7000円超えてるよwww

値下げは渋り値上げは即座に発動させる。
それが長崎PCショップクオリティorz


あーForza2は
スルーしますた(ノ∀`)

14日にトラスティベル出るのでForza2はどーすっかのぉ。

  by zear-2 | 2007-06-03 00:44 | 日記

<< (;'A`) 早いよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE