人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDU

ツーリングしてきました。
GPSが変な方向さしたりレースでスピンしまくりで大変でした。
楽しかった。
また機会があったら誘って欲しい。




TDU_d0000625_231085.jpg

予言者のじいさんから冥界の治安維持を頼まれ
道行く怪物をちぎっては投げちぎっては投げ
TDU_d0000625_23105078.jpg

この怪物の上位版が結構強い。というか硬い。
捕らえられている人(幽霊)を助けたり。
TDU_d0000625_23113573.jpg

せめて死後の世界ぐらいはのんびりさせてやれよ。
沼地をがしがし進むと危険な反応が...
TDU_d0000625_23123027.jpg

やっぱし...('A`)
TDU_d0000625_23131128.jpg

こいつは弱いw
囮作戦に見事に引っかかってくれるし。
TDU_d0000625_23141034.jpg

この蜥蜴の突然変異体を倒した後
カローンのアレを船乗りに渡しにいきました。
幽霊も大喜び
TDU_d0000625_23152621.jpg

船乗りも大喜び
TDU_d0000625_23155634.jpg


で、てっきりここから新天地に行くのかと思ったら、どうやら蜥蜴の突然変異体がいた辺りから先に進むっぽい。どうやら勘違いしてたみたいだ。

TDU_d0000625_23182413.jpg

道中ヒーローモンスターに襲われたり
TDU_d0000625_23183520.jpg

生活感のありそうでないような建物
TDU_d0000625_232023100.jpg

TDU_d0000625_23205843.jpg

...街...だよな?なぜ鉄格子が...
TDU_d0000625_23212194.jpg

生活観のありそうでない街を進んでいくと
TDU_d0000625_23213498.jpg

なにやらハデスの財宝が近くにあるっぽい。しかし鍵がかかっているため入手はまだ先になる模様。
いかにも。と言わんばかりの紋章。
TDU_d0000625_23233170.jpg

これは後回しにして生活感のある街に到着。
TDU_d0000625_2325625.jpg

色々とこの街の人たちも大変なんだな
TDU_d0000625_2336129.jpg

TDU_d0000625_23362454.jpg

TDU_d0000625_23364711.jpg

TDU_d0000625_23365598.jpg

ちょっと記憶が薄れてきているのですげえはしょったような...orz
まぁ、これでTQ再開できる...

  by zear-2 | 2007-06-09 23:40 | TitanQuest

<< 欲しいけど 期待しているが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE