人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間後

来週Advanced/W-ZERO3 [es]が出るわけなんだが
買おうかどうか迷ってたり。
まぁ、W-SIM無しが出るのは少し先になりそうだけど。

もっさり感がなくなっていればいいけど...
esのコンパクトは魅力だけど初代W-ZERO3の大きな液晶も捨てがたいわけで。
まぁ、2chに繋げられれば基本的に問題ないですが。

---------------------------------------
話変わって7月の末か8月の盆の時に東京に行こうかと思ったけど
3次元のメイドなんかいない!と言っている人と予定が合いそうに無いから困る。
1週間後_d0000625_23313787.jpg


まぁ、<('w`)>と↑の顔が拝めれれば良いかな~とか思ったりしたんだが。うーむ。
(<('w`)>の予定は大丈夫なのか...?)
ただ、<('w`)>と二人だけのOFFは現実的に辛いw

  by zear-2 | 2007-07-12 23:28 | スマートフォン

<< 台風 2週目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE