人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工兵!来てくれー 2


一昨日修理が駄目だった原付なんですが、
昨日も駄目でしたorz
あんだけ厚くパテ塗ったのに...(バイクのパーツと干渉するため補強用の金具は取り付けられなかった...)
で、昨日も帰宅後パテを塗って耐熱スプレーをかけました。

今日は朝から大雨だったのでバイクは乗ってません。(車で通勤)
今日帰ってきて、マフラーを見る限りでは大丈夫のような気がしたが.....

明日駄目だったらスパナ買ってきてマフラー外してみるか...
その上で補強用の金具つけてみよう

  by zear-2 | 2005-05-18 22:36 | 日記

<< 工兵!来t(ry 工兵!来てくれー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE