人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(';ω;`)

休み終わるの早いなー('A`)
というわけで明日から仕事デス。
まぁ、勤め先は夏季休暇なるものもあるので贅沢は言えないですが。(7月末だけど)

今年の休暇はOblivion三昧でした。
プレイ時間100時間行った。まだ終わらせるつもりないけどw
現在の経過:神像クエスト完了。
最後のはすげーめんどくさかったw
村一(ある神像クエストで関わった所)つ皆殺しにしてもう一つの村は(コロルのクエストで関わった所)一人除いて皆殺しにしても要求されたもの満たされないし('A`)
結局その辺のキャンプ地襲撃したり砦襲撃して要求満たしたが...

今はコレクターの要求満たすクエスト進行中
あちこちの遺跡荒らしw
ヴァンパイアやネクロマンサーが多くて困るw
ちなみにVampireDustは練金の材料として使ってます。
もはや金には困っていないので(家全都市購入しているし)

これが終わったらセシリアクエスト始めるか。(非公式MOD)


そいやwillcomからはアドエスのW-SIM無しは(ry

  by zear-2 | 2007-08-15 23:33 | 日記

<< たまねぎよりむかつくんだが ナノカーボン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE