人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理だろwwwwとか思ってたんだけど

Halo3の実績ヴィークル キラーは難しいなーと思っていたけど結構あっさり取れたのでワロタw
難易度ビギナーにしてサボ・ハイウェイの集合地点アルファからワートホグのタレットでブルートチョッパーにある程度ダメージ与えてプラズマガンのチャージショットで動きを止めてトリップマイン投げで乗り物とブルートをしとめて終了w
...4回ぐらいのやり直しで済んだ
むしろサボ・ハイウェイのスカル取るほうが苦労してたりw

あとはスコア系の実績かなー。
スカル使って難易度ノーマルソロでいけるかな...

あとオンの対戦に挑戦。
誰もしゃべらないと殺伐としてて困るwww
誰もしゃべらない時は俺もしゃべらないけどwww
かなり熱い戦いが出来たので

Coopもかなり熱いのでやりたいのだが...



XBOX360やっているときヘッドホン使っているんだけど
MS純正のヘッドセットが使いにくいから困る。

ヘッドセットを装着してその上にヘッドホンを装着するのは非常に辛い。
かといって首にヘッドセット置くのは首が絞まる感覚がして使い心地が悪い

そこでヘッドセットを買おうと思うんだが
安物は使いたくない。せっかくのXBOX360だぜ!ってことで...

一応候補としては
ALLAのCORAL
ゼンハイザーPC161
Razer Barracudaは使い辛そうなので微妙...

なんかよさげなのがあったら教えてください('A`)
2万ぐらいまでは何とか出せますので...

  by zear-2 | 2007-10-08 23:11 | ゲームネタ

<< ヘッドセット注文 結構早かったw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE