人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗殺者の信条

昨日の夜から便秘が('A`)腹痛いorz

買ってきましたアサシンクリード
暗殺者の信条_d0000625_083389.jpg

ついでにキングダム・アンダーファイア予約してきました。
買いに行く途中に腹が痛くなってトイレに行ったりして帰りの電車に間に合わなくなりそうだった。ぎりぎりセーフでしたけど。

ちとやった感想
かっこええ!!
簡単な操作で城壁よじ登ったりとかできるし自由度も高いのでいろんな殺りかたもできそうだ。

んで
最初は驚いたわ!!!!!
これは予想外だった。

んで気になった点
AIのオツムがあまりよろしくないような...
水に落ちたら天に召されるって...
人気の無いところで剣のぶつかり合う音が聞こえることがある。(マシャフでまれに)

まだ少ししかやっていないのでなんともいえない部分が多いですが。

  by zear-2 | 2007-12-01 00:26 | ゲームネタ

<< 複合機 明日回収決定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE