人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の休みか?

戦果
最初で最後の休みか?_d0000625_21542380.jpg

ちゅるやさんのドジンシとでじらばとかでじらばとか、東方のドジンシ(非エロ)を購入。
PC関連はIDE-CF変換アダプタと266倍速のA-DATAのCF2GB購入。FreeNAS用に。本当は256MBぐらいあれば十分なんだが、今時無いよなw

まずは三宮まで行ってきました。
とらのあな行ったらリニューアル中だった('・ω・`)
めろぶ行ってちゅるやさんの本とredeyes12巻購入。
そういや11巻も出張先で購入だったなぁ...13巻は多分年末だろうな...
また変態キャラ登場w
ザナルディはエースクラダーだったのねw

で、菓子屋でけーきとか買って家に発送。親に頼まれてたので...
相変わらず面白い容器に入れているなぁ。
ここのお菓子は非常に美味しいです。マジお勧め

後はドスパラでIDE-CF変換アダプタ探したけどなかった...orz

三宮の物探しが午前中に終わったのでそのまま帰らずに大阪というか難波まで行ってきました。
とらのあなでお目当てのドジンシ購入。
ええ。でじらばですよ。今回もwwwww
某ネトゲはエロ控えめ。
CDはお目当てのが無かったorz夏コミの代物だからかなぁ...しかしとらの通販じゃ普通に取り扱っているから困る。

あと会社の腐女子先輩の人に頼まれたドジンシも探してみたがそのジャンルは無かったw
あのコーナー男一人で入るの勇気いった...

後はツクモでIDE-CF変換を、ドスパラでCF購入。
ツクモで並行輸入版のC2D E8400があったっぽいが(28800円)売り切れ...
FaithにPV4が二つあったけど、持っててもあれだな...と思い買わなかった。

初めて痛車を生で見たw写真は撮らなかったけど...

今度休みがあればもう一回行ってみたいが。三宮のとらもリニューアルオープンしてるはずだし。
休み取れるようにがんばろう(`・ω・')

  by zear-2 | 2008-02-17 22:07 | 日記

<< IYH 来週からっぽい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE