人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p^o^rtal

Portal Least Time(最短クリア)

無理!!!!絶望した。
普通にやってたら気付くわけねーだろwwwwなモノばかりだから困る。

Silverまでは何とかなるけどGoldはミリ単位のミスも許されん...
水平・垂直動作をかなり速くしてないと無理。したらしたで操作ミスが(ry

CoD4の難易度ベテランのマイルハイクラブより難しいんじゃね?

ミス→ロードする→フリーズを良く起こすし...('A`)

最小ポータルも最小歩数も非常に変態だったけど考える時間があっただけマシだったのかも...これも1回ミスるとOutだったけど。

まぁ、慣れろって事ですかね。

おまけ
Portal Walkthroughs

  by zear-2 | 2008-07-22 23:08 | ゲームネタ

<< p^o^rtal完 ストン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE