人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しいぞ

テイルズ
ガットゥーゾが強すぎた(倒したけど)
初心者殺しですか?アレ。
Lvを20ぐらいまであげてごり押しで倒したけど。
シークレットミッション絡みの実績とるのが意外と面倒臭い。

いざとなりゃあEasyで(ry
現在ダンクレストまで進んだ。
シリーズ乱発で質落ちてんじゃないかな?って思ったけどそれはなかった。
まぁ、良くも悪くもテイルズだけど。

Oblivionやり直し編
星座をThe Atronachにしてみた。

....難易度が凄まじく跳ね上がった。きっついわwwww
コンソールで星座別のに変えたサーセン。

BetterCitiesを導入したら街の雰囲気が凄くいい感じになった。これは良いわ。
重くなったけど。


さて、誰かToo Human買う?
Demo版やってみたけど剣を右スティックで振り回すのはちとやりにくい。
メニューのローディングの遅さが気になる。Coopやる時だとまずいんじゃない?

  by zear-2 | 2008-08-15 01:14 | ゲームネタ

<< やばい欲しい windベンチマーク等 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE