人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積みゲー

ラストレムナント

難しい
というか運の要素が大きすぎて戦略性が高くないような...
あとコマンドが戦況によって変わるのはなぁ。
せめて任意のタイミングで回復ぐらいはさせてくれよ。
そのせいで序盤から大変だった。
一般兵雇えるようになってから少し楽になったがまだ先が長いので何とも言えないかなぁ。
あとインアンもびっくりな処理落ちの多さ...戦況に影響しないが気持ちのいい物じゃない。

Fallout3
英語がぜんぜん分からないのはお約束。
顔作りはOblivionの悪夢再来wwwwまぁOblivionよりか楽になったかなと思うけど
V.A.T.Sが非常に面白い
戦闘の駆け引きが熱くなる。銃使う場合はV.A.T.S必須だけどw
ちと気になったのは
銃で犬とか鼠撃ち殺したとき首が飛ぶのはなぁ。
ミュータントとか人間を撃ち殺すと頭吹っ飛ぶ(たまに)のになぁ。
一応人間も首飛ぶけどなんか刃物で斬首した感じに違和感を感じる。

---------------------
Oblivion
やべぇDeadly Reflex 5.0がすげー面白い
敵をダウン→突き刺しとか突き刺し→斬首とか
詳細はこちらに書いてあるんで。
<('w`)>も導入するんだ

  by zear-2 | 2008-11-24 02:09 | ゲームネタ

<< 昨日書くべきだったんだが 60GB >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE